11日犬連れ込みOKの宿

犬をペットホテルに預けて遊びに行くのは、享楽的な飼主でもさすがに申し訳なく感じる。大概、旅行に夢中でマンゴーのことなんて忘れているが、極々たまに思い出して可哀想になる。こともある。

車で行けて、日本人感覚で心の洗濯ができるほどの品質水準で、犬を受け入れてくれるホテルというのはなかなかみあた。

先日電話をして始めて知ったのだが、Sonya’s Gardenは犬の連れ込みが可だそうだ。ここの食事は美味しい。サラダドレッシングはまた買って帰りたいと思う品だ。運転手さんも結構気に入ってくれているので、宿泊しての同行を頼みやすいというのもある。さらに犬も連れて行けるとなれば、何の憂いも無く週末リフレッシュが出来る。

The Farmも同様に小型犬の連れ込みが可だとオーナーから言われている。こちらも近いうちに行ってみたい。