なやみごと

悩み事はひらがなで書き出すと気が楽になるらしい



ちーむのひとりのくすぶっているげんいんがわからん!

ちーむのひとりのこころをひらかせられていない。どうしよう!

うりかけきんとかいかけきんそれぞれのせいきゅうしょのそうさいしょりぷろせすともんだいてんがわからん!

「せぐりげーしょんおぶどゅーてぃー」のこまかいきょようれべるがわからん!

おぷてぃまのふぁんどまねーじめんとかんりきのうのもんだいてんがわからん!

「びじねすもでるこんぷらいあんす」のじつむぷろせすでのしょうさいなちぇっくてんがなになのかわからん!

はっきりいっておーだー、はっそう、うりかけかいしゅうのないぶとうせいようけんがわからん!

ざつむがつもりまくり!

けっこんしきのじゅんびがすすまん!

たいじゅうがへらん!

せなかがいたい!

読みづらいな。