指示と返信

レポートに対して10個指摘したら、そのうちの5,6個だけ反映するなり返事するなりして残りは放置してしまう子がいる。

返事のあった5,6個についてさらにフィードバックする傍ら、残りの4,5個はどうなったかを問う。

再返事には5,6個についてのフィードバックに対する解答はあれど、残りの4,5個には言及しないまま。

で、これでレポートは完了かと聞いてくる。

普通、4,5個に関してはまだ調査中だとか、自分はこう思うからこのままにしたいとか何がしか返事をするものだが。ちなみにまだ調査中ならばレポートは完了するわけは無い。

面倒くさくて無視されてるのかな。でもそんな態度取れる子ではないし。このまんまじゃかなりやばいぞ新入社員。



マニラ時間とアフリカ時間の両方で働き続けるのは疲れてきた。。。