訪問マッサージ

TonTonマッサージが人の入れ替えが激しいのか、巧い人に当たる確率が低くなってきた。

そこで訪問マッサージを頼んでみた。一応日本人向けフィリピン情報誌Primarに載っていたVilla Masajeとかいうところ。Textでやりとりできるのでストレスもない。そして時間通りにきた。

それにしても女性が一人で見ず知らずの家に来るのってなかなか不安だと察せられる。一応こちらも気を使って嫁さんがいるときに呼ぶようにしている。そりゃ、おっさんが一人待ち受けていたら怖い。しかも夜。

技術の程は。。。至って普通。可もなく不可もなく。いろんな人を試してこの人は!という人を捜し当てて指名するようにしたい。自分の好みのマッサージにカスタマイズしてもらえるに違いない。

平日はプロモーションレートで90分300ペソ。600円ほど。店舗を構えなくてもよいから、交通費と低稼働率を差し引いても儲かるのだろうか。この安さはフィリピンならではですな。