日本に帰ったら

  • 京都の満月のあじゃり餅を食べたい。
  • 神戸の焼肉屋、但馬屋で但馬牛をがっつく。
  • 六甲道のベトナム料理屋も久々に訪れたい。
  • 京都でちょっとした懐石料理でも食べたい。千花はもう予約できない店になってしまったのか。
  • 大阪でうまいたこ焼でも食いたいな。
  • 伊豆の新鮮な魚介類を堪能したい。狙いは鯵だ。
  • 実家に秋田からハタハタ寿司と鍋用のハタハタが届くとのこと。非常に楽しみだ。
  • 美味しいモツ鍋屋に行きたい。蟻月より旨くて手軽な店を探そう。
  • 落ち着いた邸宅レストランで嫁さんとディナーに行きたくもある。

嗚呼、食べ物の願いばかりかよ。

  • 折角の機会だからあおぞら診療所で2時間豪華マッサージコースに挑みたい。
  • 漫画喫茶で徹夜で漫画を読みまくりたい。
  • 犬カフェ、猫カフェに一眼レフ持参で訪れたい。
  • 書店でマニアックな図鑑などの眺めて楽しい本を衝動買いしたい。

久しく会っていない友人ともたくさん会いたい。
海外でひっそり挙式したものだから、親戚にも挨拶に顔出さんといけない人がたくさんいる。

帰国して仕事なんてしている暇は無いのだよ。

職場の交換用のプレゼントは燭台に決定。