ルソン島任務終了

辞令が下りた。9月1日より滋賀工場配属だとのこと。
そんなわけで2年をもってフィリピン生活も幕となる。うむ。短かった。楽園生活も終わりですねとのメッセージを頂いた。うむ。楽園か。そうかもな。

それにしても滋賀工場って。。。京都に住めるではないか。なんて好都合な。。。という理由だけでこのアサインメントを受けたわけではない。ということにしておく。

フィリピンで遣り残したことを目一杯やっていこう。
しかしその一方で日本に帰る、京都に移り住むというのも心が躍る。

丸々2年間この日記をつけてきたことになる。この先も続けるか、辞めるかどうしようか。カウンターを見たら、ほぼ10万人。1日140人ぐらいがこのブログに意図してか意図せずしてか辿り着いているわけか。インターネットの世界もジャンクな情報が氾濫して正確で有用な情報を探すのは困難になっていくのだろうか。ブログに載せるならそういう情報を書きたいところだが、そもそも自己満足な日記なわけだから致し方無い。