NewYork サンタが街にやってきた

サンタが街にやってきた!

って多すぎでしょうよ。しかもバックパックか。白い布袋ではなかったのか。

一番左はフィリピン人によく見かける顔立ち。左から2番目はNewYorkerっぽい。真ん中は。。。中途半端に黒着ているしサンタらしからぬハイテンション。一番右は。。。アニマル柄。悪そうな奴は大体友達そうな風貌。

それにしても多い。まあ、世界中の子供達に届けることを考えたらこのぐらいの人数は当然必要である。

トップガン所属サンタガールズ。もしくはサンタの皮を被った狼ということか。

アナキン-スカイウォーカーがこんなゴーグルを着用して飛行機に乗っていたよな。サンタの乗り物も日々進化しているようで。

しまいには飲みだすサンタ。実はそれアルコールではなかろうな。

これもサンタか。苦笑するしかない実写版ドラゴンボールのピッコロみたいなサンタだ。努々子供の夢を壊す無かれ。

ところで、サンタはみんなどこへ行くのだろう。
夜遅く、仲間と離れて一人で地下鉄に乗っていたサンタは心なしか恥ずかしそうだった。そういえば、一頭もトナカイを見ていない。