二日酔い 不養生

言わんこっちゃ無い。
二日酔いで朝から青白い表情。チームの子からも声かけて良いかわからんかったと言われる始末。午後は亜細亜内部監査幹部会議で白熱した議論のおかげで目が覚めた。その勢いで臨んだ台湾の準備会議も充実した内容であったと思う。

なんとか乗り切って夜は別オフィスの電話会議に臨み10時頃帰宅。そして気づく。翌朝のトレーニングの準備がまだできていない。結局1時まで2時間ほど仮眠し、4時まで準備をする羽目に。そして夜更かししすぎたせいで5時まで眠れず、碌に睡眠をとれずに出社する事態となった。惨憺たる結果である。自分は酒が弱いから飲むべきではないと言うことを何度自戒したことか。

学ばない。