災難続き

  • 往路のアムステルダム-ブリュッセル間の飛行機が整備不良で乗り換える羽目に。13時間のフライトのあとで2時間も小型機の中で閉じ込められるのは疲れる
  • VISAカードのICチップが壊れてキャッシングが出来ずに金欠に
  • SecureIDが壊れてホテルから会社のサーバーにアクセスできなくなった
  • パリ行きの列車が25本のうち18本が欠便
  • パソコンが壊れて起動しなくなった
  • ブリュッセル行きの列車がキャンセルされ、最終便に千人近くが殺到し3時間も遅れた。
  • 月が変わっているのに帰りの便の機内映画が変わっていなかった
  • 時差ぼけで毎朝3,4時に起きてしまい終日の会議がしんどかった

災難続きで書かずにはいられなかったが、いざ書き並べてみると思っていたよりもたいしたことないな。