Pomelo Juice at Chateau1771

チームディナーでGreenBelt5のChateau1771というレストランで食べた。ここはフレンチ&イタリアン。チーズフォンドュやラザニアが美味しい。店の設えもChateauを意識しておりヨーロピアンな贅沢な内装。ちょっとひとつ上の豪華なディナーにしたい時は背もたれのあるソファー席が良い。

一番気に入ったのはそこで頼んだPomeloジュース。美味しかった。

是非自分で作ってみたい。ミキサーを買おう。そう思った。もう80Phpなんて出さずに自分で100%フレッシュマンゴージュースを作れるし、PomeloやCaramansiなんかで自分好みのカクテルシェイクも作れる。ミネラルウォーターで製氷すれば嫁さんでも問題ない。

む。冷蔵庫も必要だ。

大きな仕事というかdeploymentが終わり、すこぶる気分が良い。それにしてもうちのチームの子、よう頑張ってくれた。

Chateau 1771
Ground Floor, Greenbelt 5 Ayala Center, Makati, MM
Tel:+63917 862 6467,+63 2 729-9760 to 61